sonohinokibundeのブログ

人生折り返した主婦の日常いろいろ

嬉しかったこと3選

 

今日嬉しかったことは3つ。

 

まず、

「甲子園」で慶應が優勝したこと。

神奈川県民としてはやはり嬉しい!

イケおじ森林監督と爽やか選手たちの「エンジョイベースボール」、スタンドの大歓声、全てが素晴らしかった。

今年も「甲子園」にはたくさんの感動をもらった。

本当にありがとう。そしてお疲れさまでした。

 

次に、

「甲子園」も終わったし、そろそろ夏も終わる…

ということは、私の夏休みも終わりかぁ。と、次の仕事を探し始めていたら、前向きに検討したいお仕事の紹介をいただいた。

まずは、一歩前進!

 

最後に、

先日YouTubeで一期一会した「尾崎一宏」さんのコンサート告知があったこと。

https://youtu.be/kjfqNTPXocM

 

今日は、これが1番嬉しかった。

尾崎さんを知ったのが最近なので、9月のコンサートチケットは取れず残念。

その次のコンサートは絶対行きたい。と、尾崎さんの動画に何度かコメントさせていただいていたら。

今日、12月のコンサート告知があった。

こんなに早くチャンスが来るなんて!

年明けだと子供たちの受験がよぎって、きっと決断できないと思うから、12月っていうのが嬉しいし、しかも行けない距離じゃない。

絶対チケット取る!

 

それこそYouTubeでは、「潜在意識」とか「引き寄せ」とか「願いを叶えるには」的な動画も楽しませていただいていたものの、なかなか実感が持てずにいたが、今回は「願いが叶った」と実感できたように思う。

 

これについては、また後日、詳しく書こうと思う。

 

※ブログ100日連続更新チャレンジ(8/100)